カイコ録

子供を通じて人生を回顧するブログ

【池袋】子供連れでおしゃれにリーズナブルなランチが楽しめる「オーシャンカシータ」

子供が1カ月になって外にも出られるようになり、ちょっとおしゃれなところでご飯食べたいね、と探したのが、池袋サンシャインシティ59階にある「オーシャンカシータ」。

 オーシャンカシータ イタリアンシーフードグリル(池袋・サンシャイン60) -OCEAN Casita Italian Seafood Grill- | Restaurant Casita / http://www.casita.jp/ocean/

お店の中はかなり広い。子供連れも多いけどお店が広いので声もさほど気にならない。自分は子供を連れて行くけど周りで騒がれると嫌だな、なんてわがままな気持ちもうまく満たせそう。

f:id:kayco6:20180304151728j:image

 0歳児がいます、と予約で伝えたら子供用の席を用意してくれていた。実際にはまだ座れないんだけどこういう配慮は嬉しい。

f:id:kayco6:20180304151812j:image

週末のメニューは2500円と3900円なんだけど違いはグラタンがつくかどうか。それなら2500円にしてメインとパスタのグレードをあげるほうにお金使うのもいいかも。

MENU | オーシャンカシータ イタリアンシーフードグリル(池袋・サンシャイン60) -OCEAN Casita Italian Seafood Grill- | Restaurant Casita
http://www.casita.jp/ocean/menu/

 以下はお食事の写真をだだっと。メインとパスタは何種類かから選べます。

f:id:kayco6:20180304151830j:image

f:id:kayco6:20180304151848j:image 

f:id:kayco6:20180304151907j:image

f:id:kayco6:20180304151930j:image

f:id:kayco6:20180304151950j:image

 値段もお手頃で雰囲気も良くてとてもよいお店でした。子供連れていくお店とおしゃれを両立したいって人にはおすすめ。

なお、この店の系列として同じフロアにはキッズルームが常設されている「THE DOME」というお店もあるので、子供を遊ばせておきたいならこっちもおすすめ。どちらも人気のお店なので予約はお忘れ無く。

f:id:kayco6:20180304152013j:image