カイコ録

子供を通じて人生を回顧するブログ

マギーヴワットのジグソーパズルの配慮がとても嬉しい

最近子供がジグソーパズル好きになり、ちょこちょこと買ってます。最近は80ピースくらいまで1人でできるようになりました。<

f:id:kayco6:20210210060202j:image

で、先日かったこのパズル、とても配慮が細やかで嬉しい。

f:id:kayco6:20210210060215j:image

一番うれしかったのがピースをなくしてもそのピースだけ送ってくれるとのこと。子供はすぐピースなくしてしまうけど、そのためだけに同じのを買うのもだし、そもそも同じのを買うのも大変なんだけど、この配慮はすてきだなー。

f:id:kayco6:20210210060241j:image

パターンも複数用意。確かに子供ってパターンで覚えちゃうってのは自分の子供の頃思い返してもそうだよな。

f:id:kayco6:20210210060246j:image

専用ケースもついていてそもそもピースを無くさない配慮! これだいじ!

f:id:kayco6:20210210060256j:image

パズルは子供が気に入ったのを買うので、お店でなかなか指名買いできないけど、これからはできるだけマギーブワットのジグソーパズル買おうと思いました。他にもこういう配慮のジグソーパズルあるのかな?