カイコ録

子供を通じて人生を回顧するブログ

子連れランチにフライデーズがなかなかよい

先日上野公園へ遊びに行った帰り、昼ご飯に立ち寄ったフライデーズ

肉々しい夜のお店というイメージが強かったんだけど、子供メニューが意外に充実していてびっくり。


f:id:kayco6:20191009103837j:image

 ごはんだけでなくデザートも充実。

f:id:kayco6:20191009104214j:image

ドリンクもおかわり放題です。


f:id:kayco6:20191009104154j:image

 子供用のお絵かきできる紙も。


f:id:kayco6:20191009104235j:image

 クレヨンも一緒にもらえるので、手を動かせるくらいの年になるとこれは嬉しい。そして本ブログでの写真登場は初な気がするぞ。


f:id:kayco6:20191009104249j:image

 フライデーズ、お高めの価格帯ではあるけれどソフトドリンクは飲み放題だし、シートも半円状のソファータイプが空いていれば子供も座らせやすいし、意外に子供と来るにはいいお店かもしれない。周りも思った以上にファミリー客が多かったのも納得。

そしてなんといってもPUNK IPAがあるのが最高ですね。

f:id:kayco6:20191009104314j:image