カイコ録

子供を通じて人生を回顧するブログ

【大塚】星野リゾートのホテル「OMO5」1階のおしゃれカフェ「eight days dining」のparent room

大塚駅前に星野リゾートが立てたカジュアルホテル「OMO5」の1階にある「eight days cafe」。現在はリニューアルして「eight days dining」になっています。

f:id:kayco6:20180902095516j:image

このお店はトイレに加えて授乳用のparent roomが用意されています。ただ、コメントいただきましたが、おむつ交換はできるけど授乳はできないとのことなのでご注意ください。

f:id:kayco6:20180519160646j:image

 中はこんな感じ。最低限だけど清潔で居心地のいい感じ。

f:id:kayco6:20180519160703j:image

 こちらはおむつ替え台。

f:id:kayco6:20180519161209j:image

 使用済みおむつについては持ち帰りとのこと。まあ飲食店なのでこれは当然かな。

f:id:kayco6:20180519161228j:image

 嬉しいのはウェットティッシュも用意してくれていること。百貨店の授乳ルームでもウエットティッシュはなかなか見ないのでこれは地味に嬉しい。

f:id:kayco6:20180519161306j:image

肝心のご飯も美味しく、店内も広くて子供連れで過ごしやすいのでおすすめ。OMO5の登場で大塚は駅前の様子がガラッと変わっているので今後どんな変化を遂げていくのかも楽しみです。

f:id:kayco6:20180519160721j:image

eightdays.owst.jp