カイコ録

子供を通じて人生を回顧するブログ

【新宿】京王プラザホテルの授乳室

新宿西口公園近くの有名ホテル内にある授乳室。自動ドアに説明がないのでちょっとためらいますが男性も入室可です。

f:id:kayco6:20180408143343j:image

 中にはおむつ替え台が2台、たったまま替えられる場所が1台。

f:id:kayco6:20180408143358j:image

 ちょっとした遊び場もあります。

f:id:kayco6:20180408143414j:image

 ビニール袋不要のおむつ捨て箱。これ地味にうれしいんですよね。

f:id:kayco6:20180408143426j:image

 洗面所はきれいで広々とした作り。

f:id:kayco6:20180408143437j:image

 調乳用のお湯はあるのですが水は水道水。まあ浄水機欲しいというのはちょっと贅沢なのかもな。

f:id:kayco6:20180408143452j:image

 奥には女性用の授乳室。

f:id:kayco6:20180408143504j:image

自動ドアの奥が見えないためちょっと入りにくさはありますが、中はきれいだしすいているので、新宿西口公園行くときはおすすめかな。